CONCEPT リノスの家
OUR POLICY

Renosの思い


思いきり楽しめる家をつくります。

「Renos」では「リノベーション=楽しく暮らせる」を、もっと多くの方に体験してもらいたいと「Renos」を展開しています。自然素材をふんだんに使い、家族の物語を楽しく盛り込んで生まれ変わらせるリノベーションです。こんなことやってみたい!そんなことできるんだぁ!そんな声をたくさん聞きたいのです。予算にも配慮して、思いきり楽しめる家づくりを目標にしています。ぜひお気軽に声をかけて頂ければ、その良さがきっとわかるはずです。それでは楽しい家づくりをEnjoy!

リノベーション専門ブランドの「リノスの家」

予算あっての家づくり。 ちょうどいい予算で始めます。

家づくりの最初の一歩を楽しく踏み出すために「Renos」は標準工事費用を床面積から算出する方式を採用しています。中古住宅の築年数と設備標準パックからコストを提示する料金システムです。私たち「Renos」のリノベーションは、楽しい家づくりをコンセプトに床は全棟に天然木フロアーを採用。また、新築と同等の仕様や提案を分かりやすく提示しております。大切な断熱性能や換気機能などは国の定める基準に基づいて全棟施工することをモットーにしておりますので安心してご相談下さい。それでは楽しいリノベーションを始めましょう。「Good Luck !」

再生住宅専門のブランド「リノス」「Renos」

家族にぴったりの家があればいいな、とさがします。

運命的な家とたくさん出逢えるように私たちは物件をお探しします。住まいのエリア、家や土地の大きさ、家族の夢や希望をたくさんお聞きして、運命の物件を探します。どこにもない「あなたの家族だけ」のリノベーションで、家族にぴったりの「Renos計画」をプランニングさせて頂きます。建築のプランニングが得意な「Renos」の「想像を超える」家づくりにご期待下さい。

再生住宅専門ブランドのリノス(Renos)は仲間を募集

住んでからの暮らしを見守ります。

中古住宅を自分流に好きにアレンジして、新しい暮らしの価値を生み出すリノベーションは、「楽しく暮らしたい」という方に注目を浴びています。とは言うものの、中古住宅やリノベーションならではの懸念点があるのも事実です。「興味はあるけど、なんだかリスクが高そうだし…」なんて思っている方も少なくはありません。 「Renos」はそんな不安を解消するために事前の建物調査や敷地のチェック、耐震補強工事に至るまで丁寧に対応しますので、安心してお任せ下さい。もちろんしっかりしたアフターフォローで、新築にも劣らない暮らしをサポート致します。

中古住宅・マンションのリノベーションならリノス


renos renos